使い方を理解すること | 勃起の悩みにはカマグラというED治療薬が有効的!

初めてカマグラを使ってみようと思っている人のために、正しい使い方のレクチャーをしていきましょう。
基本的にカマグラはバイアグラと同じような飲み方でまったく問題ありません。

まずカマグラはセックスをする1時間くらい前から飲むようにするのがおすすめです。
そうすれば丁度いいタイミングでカマグラの効果が実感できるようになります。
カマグラは即効性に優れたED治療薬となりますが、それでも1時間くらいは効果を実感するのにかかってしまいます。
もちろん効き始めには個人差がありますが、基本的には1時間くらい余裕を持って飲むのがおすすめです。

そしてカマグラを使うときは、絶対に食事に気をつけるようにすること。
カマグラに含まれるシルデナフィルは、食べ物が胃の中にあることで吸収率を軽減してしまいます。
つまりせっかくカマグラを飲んでも、その効果がほとんど実感できなくなるのです。
効果が実感できないと当然ながら勃起不全を治すことができないので、食事を摂る前にカマグラを飲むようにするのが基本です。
もし食事を先に摂りたい場合は、食後から数時間以上経ってから飲むようにしましょう。

あとはカマグラを1日に1錠しか飲まないようにすることも大事です。
それ以上飲むと体に大きな負担を与えることになり、場合によっては重篤な副作用が出てくる可能性があります。
だからカマグラであまり効き目を感じないと思っても、けして追加で飲んではいけません。
また厳密にいうと飲んでから24時間以上空ける必要があるので、そのこともよく覚えておきましょう。

飲み方をきちんと守っていれば、カマグラを安全に使えるようになるはずです。